Entries

stop the 小泉ファッショ

stop


人気BLOGの「世に倦む日日」で、「STOP THE KOIZUMI - 改革ファシズムを止めるブロガー同盟」を呼び掛けている。詳細はリンクから読んで頂きたいが、右も左も「改革ファシズムを止めろ」の一点で協働仕様と言う趣旨で、バーナーを貼って参加の意思表示をします。


今の所「上品」なBLOGrが中心の様ですので、私は隅っこから参加します(笑)。(従って、T・Bもコメントも無し)


「世に倦む日日」


バーナーは「デジタル人生航路」さんが用意してくれています。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

16件のトラックバック

[T5] STOP The Koizumi 改革ファシズムを止めるブロガー同盟

!2改革ファシズムを止めろ。郵政民営化は、あらゆる改革ファシズムにつながる本丸。 大手ブログプロバイダーは前回衆院選のとき、自民党に招かれ、キャツラの走狗となった。そして糞ガキが投票し、コイズミが大勝し

[T6] やるか、やらないか

「改革ファシズムを止めるブロガー同盟」も本日現在で参加70ブログを数え、誠に慶賀の至りであります。これが多いのか少ないかっていう問題はさておき、取りあえずこういう動きがあるってことを世間に知らしめた意味は大きいと思います。

[T7] 改革ファシズムを止めに行こう - 銀のブログの背に乗って

今度の総選挙で与党小泉政権は衆院で三分の二超の議席を占め、さらに野党民主党の翼賛転向を得て、フリーハンドで新自由主義革命を推進する合法的政治権力を得た。小泉首相と竹中平蔵はこの「構造改革の神聖権力」で、新自由主義が目的とする日本国内の二極化をさらに徹底さ

[T16] 中国語のサイトで小泉の面白いアニメーションを見つけました。

http://cciptv.com/xiaoquan.aspx です。  一見の

[T21] エクソダス2005《脱米救国》国民運動を始動しよう!

コイズミウソツキドロボウ政権悪徳政治4年の総決算?小泉は「小さい政府」と言いながら増税・国民負担増・給付削減を押し付けてきた?小泉は「改革」と言いながら既得権益を国民の目の届かない私企業に移してきた?小泉はすでに10年前から米国政府・資本の郵政民営化要求を

[T26] STOP THE KOIZUMI - 改革ファシズムを止めるブロガー同盟

STOP THE KOIZUMI - 改革ファシズムを止めるブロガー同盟改革ファシズムを止めるブロガー同盟に賛同します。あまり政治的なブログにはしたくなかったのですが憲法改悪には絶対反対の立場であり二度と戦争を起こしたくない私としては今の政治状況を黙って見ているわけには

[T33] ブロガー同盟のみなさんへ

 僕は今日の「STOP the KOIZUMI」同盟の「トラックバックセンターについてのお知らせ」を見て、悲しくなりました。どうしてこんなことになるのか僕には理解できません。僕のブログの名前も、賛同ブログリストから消されてしまったようです。こんなことはいい加減なことで

[T39] 掲示板とブログは連携・協働しよう!しなやかで強靭なネットワークの構築を!われわれに力を、勇気を、希望を!

 阿修羅のバナー(アニメーションGIF)を作りました。大小3種類です。サイドエリ

[T46] 奪われる日本――「年次改革要望書」米国の日本改造計画 警告レポート、米国に蹂躙される医療と保険制度、関岡英之(前半)

 今日、近所の図書館に行って文藝春秋12月号のこの記事を読みました。読むほどに「

[T52] 定期購読を中止・ボイコットして翼賛・御用マスコミを震撼たらしめよ。【ブログに、もしこのバナーが星火燎原で拡がるなら、、】

 「竹中平蔵大先生の節税法。」へのコメントで書きましたが、9・11の選挙前後、眼

[T54] 【回覧】反小泉ブロガー同盟〓食み出しグループから クリスマス・オフ会へのご招待状

女王さまは、問題があればその大小をとわず、解決法は一つでした。「首をちょん切れ!」とまわりを見もしないで申します。 ≪不思議の国のアリス:第8章女王さまのクロケー場≫よりやれやれ,ついに我が≪エクソダス2005≫も同盟からパージされたらしい.一片の通告も

[T64] 断固として「すき家好きやねんブロガー同盟」に参加することを宣言します。(爆)

 反小泉ブロガー同盟の仲間の「とりあえず」さんの所で、面白いバナーを見つけました

[T66] やりきれない悲しみと、満腔の怒りをこめて「改革ファシズムを止めるブロガー同盟」のTB削除に断固抗議する!

 今朝、「東京新聞が今まで大マスコミが隠しつづけてきた“真実”を報道した!(森田

[T67] 「もし、もし、もし」で過去の政治を語ることの馬鹿馬鹿しさ。【世に倦む日日のリンクを外しました】

 後出しじゃんけんで御託を並べるのは政治漫談としては面白いだろうと思う。しかし、

[T68] お笑い「世に倦む日日」テサロニケのサッカー論、まるっきり馬鹿丸出し。(笑)

 最初に、なにはともあれ皆さん明けましておめでとうございます。 さっそく本題に入

[T74] 本日確認、「改革ファシズムを止めるブロガー同盟」のリストからはずされました。

 エントリー、「反小泉ブロガー同盟主催「輝け、小泉迷言大賞」(企画案)に賛同の挨
トラックバックURL
http://kagee.blog23.fc2.com/tb.php/119-b568cb16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★Hサイトからのスパムが激しいのでコメント&T/Bは承認制にしました、表示までに半日程度かかりますがご容赦下さい。

景山 恵司

Author:景山 恵司
FC2ブログへようこそ!


岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal

オールタナーティブ・インテリジェンス

経済コラムマガジン2

最近の記事

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛読書&最近読んだ本



貨幣の思想史

昭和恐慌の研究

働くということ

トービン税入門

イギリス経済思想史

21世紀の資本


月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: