Entries

とくらBlogさんへコメント替り

とくらBlogさんの所でコメントをし様と探したのですが、皆さんコメントもされているのに、何故かコメントの投稿欄が見付かりません、とうとう探し切れずT・Bにしました。


「全野党と市民の共闘会議」については、私も記事以上は知りません。参加の申し込みも遅れて昨晩、やっと送信できた所で未だ返信は来ていません。遅れた理由はとくらBlogさんと同様に「読みに行く先」の急増に時間が付いて行かない為です(苦笑)。


私が取り敢えず参加を決めたのは、発起人の中に縁の有る方が、メールを呉れた人と「さとうしゅういち」さんのお二人も見えたからです、中味は掲示板にログイン(参加完了)出来れば判るのでは無いかと思います。現状は仮登録状態で具体化後に要会費制の本登録になる、ように読めました。


それとリストは「玄耕庵日乗」さんの「RSSリーダー」の画面ではないでしょうか?(こんなに増えたよ!・・・って)。


私は今まで使っていたリーダーに「STOP」メンバーのURLを追加し出したら動作不安定に成って仕舞い、新たなリーダーを探して登録し直しました(泣・・・こんな事で時間を取られるんです)。
メンバー数が70くらいの時に一斉にT・Bし様として、一々URLをコピペして「GO」ボタン???、スパム制限に引っ掛かったみたい!。
そんな機能の説明は何処にも無かった!・・・筈なんですが・・・(泣)。


そんな事でテーマ(経済)関連のエントリーが全く手付かずで・・・そろそろなんか上げな屈チャ~ね!。

あれ?・・・失敗みたい、もう一度送ってみます。
Wりましたらゴメンなさいね。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C25]

TBいただき、ありがとうございます。11日からコメント欄を閉じています。ちょっといろいろありまして。
ご紹介いただいた全野党と市民の共闘会議、大変興味があるのですが、まだ規約等、読めていません。なるべく同じような方向性の方たちとは連携していきたいので、参加してみようかな、と思いますが、もう少し内容をよく読ませていただいてから・・・。
リーダーとか機能がよくわからないので、ひとつずつTBしていますが、時間がかかりますよね。
これからもよろしくお願いします。
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : とくら
  • URL
  • 編集

[C26]

そうでしたか、そう言えばコメントの日付が古かったですね、何かと問題も有るようですね、人気も良し悪しと言う事でしょうかここは静かなもので(苦笑)、もっとも「STOP」参加までの事で現在はビックリするほどの訪問者です。
全野党共闘の件は新たな情報が入り次第報告します、暫くお待ち下さいね。
  • 2005-10-21
  • 投稿者 : 狂愚男
  • URL
  • 編集

[C27]

全野党の件、何か新しい情報はありそうですか?もともと どういうきっかけで集まった方々なのでしょうか?
参加してみようかな。とも思います。何か行動しないと、せっぱつまった気持ちなので。
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : とくら
  • URL
  • 編集

[C28]

ご報告が遅くなり申し訳有りません。
事務局?を担当して見える原田さんが手一杯の様で、思うように情報が入りません。公開BBSも未稼動状態の様で、一昨日少しお節介を焼いたのですが私の方が超多忙に成ったりして未確認です。これから確認してその後の対応を決めたいと思います。

ええ、参加されてから様子を見て、意に染まなければ辞められても良いのではないでしょうか?、正式な参加は会費が発生してからですので。

引き続き情報が入り次第ここに書き込みますので、お手数ですがご確認下さい。
  • 2005-10-25
  • 投稿者 : 狂愚男
  • URL
  • 編集

[C29]

HPで11月1日が集会予想となっていたので、あせって、今日、原田さんにお電話してみました。そしたら、あと1ヶ月くらいのびそうだとのことでした。よかった!明日だとちょっとバタバタするので・・・。
  • 2005-10-31
  • 投稿者 : とくら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T17] 世に倦む日々の近視眼的経済論~追記あり推奨

 前もって宣言しておきますが、私は経済はド素人です。国民総生産とGDPの違いすらよく分かっていません。 しかし、ここ最近「世に倦む日々」で連載している、「借金は返せる、その根拠」はその私から見てもあまりにも酷すぎます。 経済に関してはまるでド素人の私から見
トラックバックURL
http://kagee.blog23.fc2.com/tb.php/126-a22f182f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★Hサイトからのスパムが激しいのでコメント&T/Bは承認制にしました、表示までに半日程度かかりますがご容赦下さい。

景山 恵司

Author:景山 恵司
FC2ブログへようこそ!


岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal

オールタナーティブ・インテリジェンス

経済コラムマガジン2

最近の記事

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛読書&最近読んだ本



貨幣の思想史

昭和恐慌の研究

働くということ

トービン税入門

イギリス経済思想史

21世紀の資本


月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: