Entries



-件のコメント

[C49]

ストレイ・ドッグの山岡氏の自宅が何者かによって放火されたのは2005年7月3日です.同月12日に山岡氏が主筆格で寄稿されていた月刊誌「紙の爆弾」を発行している鹿砦社の松岡社長が,山岡氏が調査中の事件に関わる「名誉毀損罪」の容疑で逮捕されました.松岡社長は「証拠隠滅の懼れあり」とされて,20日間の長期検事勾留を受けましたが,公判が開始された今もなお独房に隔離されるという極めて異例の処遇を受けています.(捜査範囲はかなり絞り込まれると考えられる)放火犯は逮捕されたのでしょうか?答えはもちろん,ご想像の通りで間違いありません.
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : 馬場英治
  • URL
  • 編集

[C50]

馬場さん、詳細を有難う御座いました。いずれにしても組織として政治が絡んだ事件が、解明される事は極稀で闇に逃れるケースが殆どです。これは日本だけでは無く世界共通でしょう、表の顔と裏の顔が極端に違うのは、権力も企業も似た所が有ります。それでも「純チャ~ン・・・\(^-^;/」なんですから、、、フッ!。
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : 狂愚男
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T57] [メモ]レンタルしているブログが突然なくなる恐怖が現実化する時代

 Watermarkさんのブログで知ったのですが、 ( http://d.hatena.ne.jp/umkaji/20051215 ) 反米嫌日戦線 LIVE and LET DIE(美は乱調にあり)   http://ch.kitaguni.tv/u/5028/ さんが更新不能状態処分を受けたそうです。    いいげるブログさんの記事が阿修羅掲示

[T58] ブログ「反米嫌日戦線」が強制閉鎖へ

先日、有名ブログの一つである「反米嫌日戦線」様が、無料ブログサービスの一つである北国tvからパージされるという事件があり、ネット上の話題となっています。現在、「反米嫌日戦線」は一部の記事が差し替えられた上にパスワードを無断で変更され、いっさい更新でき?..

[T59] 「きっこの日記」の情報源

 朝からテレビの生中継がすごいですが、ゆっくり見ている時間もなく、ゼッタイPCの前に座るのはやめよう、と決意して、新しい投稿はしないつもりでしたが、Jovanniの"雨ニモマケズ"さんが、「きっこの日記」を読んでメディアにメールを送りました。皆さんも是

[T61] 北国tvに抗議する

 北国tvによって「反米兼日戦線」が突如パスワードを勝手に変更され、更新できなく
トラックバックURL
http://kagee.blog23.fc2.com/tb.php/145-b84dbd8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

頂いたT・Bによせて・・・。


stop

エクソダス2005《脱米救国》国民運動さん所で、≪反米嫌日戦線 LIVE and LET DIE(美は乱調にあり)≫のBLOGの提供会社による「強制閉鎖」を取り上げられて居るが、想定できない事態では無いでしょう。


因みに、私はプロバイダー提供のBLOGをミラーに使っています、勿論公開していないので此方は強制閉鎖の恐れは無いと思うのですが、時の政権を公然と批判するのですから、BLOG開設当初から様々な形の妨害も覚悟しておく必要は有りました。


で更に、記事はノートパッドで書きコピペでUPし、原文はホルダーに保存してあります、更に時々はデーターのD/Lもして有ります。大した価値の有る記事ではないのですが、私自身の歴史でも有り他人の思惑で失うのは快いものでは有りませんから、防御策は取ってあります。


建築士・森田信秀さんの殺人事件は、折からのヒューザー・公明疑惑に関係が有ったとしても、現政権は過去の実態から見て既に“ファシズム”態勢を確立していますから、「疑惑」程度では警察も検察も司法も動きません、建設業界暗部に絡む殺人だとしても、捜査が始まる事は無いでしょう。この辺りはBSE牛肉がらみの殺人事件を単なる強盗殺人で済ました、米国ブッシュ政権の手法を踏襲していると思われます。

情報紙「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ)の事務所兼マンション・放火事件が危うく死にかけた件といい、真相は闇に葬られ単なるいざこざの結果として幕引きされた「故・石井紘基議員」の事件といい、私達も政治の表業である政策への批判・反論の内はそれ程心配する必要は無いでしょうが(相手は無視すれば済みますから)、裏業に言及する時は気を付けないと本気で弾圧される恐れを覚悟しなければ成らないでしょう。
全野


2件のコメント

[C49]

ストレイ・ドッグの山岡氏の自宅が何者かによって放火されたのは2005年7月3日です.同月12日に山岡氏が主筆格で寄稿されていた月刊誌「紙の爆弾」を発行している鹿砦社の松岡社長が,山岡氏が調査中の事件に関わる「名誉毀損罪」の容疑で逮捕されました.松岡社長は「証拠隠滅の懼れあり」とされて,20日間の長期検事勾留を受けましたが,公判が開始された今もなお独房に隔離されるという極めて異例の処遇を受けています.(捜査範囲はかなり絞り込まれると考えられる)放火犯は逮捕されたのでしょうか?答えはもちろん,ご想像の通りで間違いありません.
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : 馬場英治
  • URL
  • 編集

[C50]

馬場さん、詳細を有難う御座いました。いずれにしても組織として政治が絡んだ事件が、解明される事は極稀で闇に逃れるケースが殆どです。これは日本だけでは無く世界共通でしょう、表の顔と裏の顔が極端に違うのは、権力も企業も似た所が有ります。それでも「純チャ~ン・・・\(^-^;/」なんですから、、、フッ!。
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : 狂愚男
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4件のトラックバック

[T57] [メモ]レンタルしているブログが突然なくなる恐怖が現実化する時代

 Watermarkさんのブログで知ったのですが、 ( http://d.hatena.ne.jp/umkaji/20051215 ) 反米嫌日戦線 LIVE and LET DIE(美は乱調にあり)   http://ch.kitaguni.tv/u/5028/ さんが更新不能状態処分を受けたそうです。    いいげるブログさんの記事が阿修羅掲示

[T58] ブログ「反米嫌日戦線」が強制閉鎖へ

先日、有名ブログの一つである「反米嫌日戦線」様が、無料ブログサービスの一つである北国tvからパージされるという事件があり、ネット上の話題となっています。現在、「反米嫌日戦線」は一部の記事が差し替えられた上にパスワードを無断で変更され、いっさい更新でき?..

[T59] 「きっこの日記」の情報源

 朝からテレビの生中継がすごいですが、ゆっくり見ている時間もなく、ゼッタイPCの前に座るのはやめよう、と決意して、新しい投稿はしないつもりでしたが、Jovanniの"雨ニモマケズ"さんが、「きっこの日記」を読んでメディアにメールを送りました。皆さんも是

[T61] 北国tvに抗議する

 北国tvによって「反米兼日戦線」が突如パスワードを勝手に変更され、更新できなく
トラックバックURL
http://kagee.blog23.fc2.com/tb.php/145-b84dbd8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★Hサイトからのスパムが激しいのでコメント&T/Bは承認制にしました、表示までに半日程度かかりますがご容赦下さい。

景山 恵司

Author:景山 恵司
FC2ブログへようこそ!


岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal

オールタナーティブ・インテリジェンス

経済コラムマガジン2

最近の記事

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛読書&最近読んだ本



貨幣の思想史

昭和恐慌の研究

働くということ

トービン税入門

イギリス経済思想史

21世紀の資本


月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

