Entries

小泉チルドレンとマインドコントロール


stop




Watermarkさんのこの記事を見て直ぐ感じたのは「ヒットラーの演説」です、彼は市民が仕事疲れの溜まっている夕方・薄暮時を狙って演説を始めた、疲れから注意力は低下しており暗くなるに従いスポットライトを浴びたヒットラーに集中させられ、マインドコントロールに嵌められたのです。


全野




日常、薄暮時の自動車事故が多くなるのは見難いだけではないのです、一日の疲れが溜まってくる時間でも有り、それだけ注意力が低下している所為も大きいのです。そんな生理的な現象をも悪用して人々を嵌めたのです、そんな手法をまともな話には使いません、聴衆を嵌める意図があればこその手段です。


事前にバレて実行できなかった様ですが、衆議院本会議に於て首相入場の時に小泉チルドレンが、スタンディングオベイションで迎え様と画策していた様です。30~50台の大人がです!。


その精神的に幼い発想には寒気を覚えます、正に宗教でなのです正邪善悪の判断力は既に其処には存在できないでしょう。こんな連中が一国の進路を決めるのです、国民はその権力を彼らに与えてしまったのです、少なくとも今後数年間は!!!。


fc2ランキング ←気に成りましたら、ポチッとお願いします。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C61]

小泉とそのチルドレン本当に気色悪いですね。
TBありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

[C62]

ようこそ!いらっしゃいませ。
過半数以上の有権者は目覚めているのですが、愚かさ故に「分割統治」され小泉系の遣りたい放題を許しています。
今後はこの問題に集中すべきだと感じています、頑張りましょう。
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : 狂愚男
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T78] [政治]自民党大会 小泉人気も組織弱体、党運営は曲がり角

>党大会のフィナーレは出席者全員による光のイベント。会場で配られたペン型のライトを出席者が振り始めると、司会者が「光を一つにして、小泉総裁にかざして下さい」と絶叫した。明かりの落とされた会場で、壇上の首相が浮かび上がる趣向で、総裁任期切れを9月に控えた
トラックバックURL
http://kagee.blog23.fc2.com/tb.php/155-537f1fa2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★Hサイトからのスパムが激しいのでコメント&T/Bは承認制にしました、表示までに半日程度かかりますがご容赦下さい。

景山 恵司

Author:景山 恵司
FC2ブログへようこそ!


岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal

オールタナーティブ・インテリジェンス

経済コラムマガジン2

最近の記事

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛読書&最近読んだ本



貨幣の思想史

昭和恐慌の研究

働くということ

トービン税入門

イギリス経済思想史

21世紀の資本


月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: