Entries

鬱の原因

この所書く気がしなくて「鬱」だろうかと不思議に思っていましたが、原因は
この辺りの様だと気が付きました。



全野




小泉首相は「格差の拡大」問題に対し「言われるほどの格差はない」と官僚の「偽装統計」を引き合いにして強弁していましたが、「統計数値の偽装」が謂れだしその後は「 格差が出るのは悪いことではない」と前言を翻しています。



小泉はこんな程度です、それは承知していますから今更驚きもしません、小泉本人や「小泉万歳」派もA層は「確信犯」ですから同調するのは当然です。しかし与党議員の中に今更「格差は問題」と発言する連中が居る事に、ガックリしています。これでは丸っきり「B層」です!。




stop



小泉・竹中政策が「新封建社会」を形成する事は、政権発足当時から私にすら容易に想定できた事です、今更「当てが外れた」的発言が出てくる御粗末さに呆れてしまったのです。



勿論、与党議員の中にも「反小泉」派が居た事は承知していますし、今回の「格差は問題」としている連中の多くが「反小泉」派であろう事は想像できます、或いは、選挙地盤に拠っては方便も有るでしょうが、どちらにしてもタダタダ呆れる他は有りません。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9件のトラックバック

[T108] 山笑う忘れて恥ずかし己の非--日替わりコラム(水曜日:玄耕庵日乗)

先週、実家に出戻った。私が寝起きするスペースがない。3人の子供の進学・就職、父の単身赴任の度に出戻ってくる荷物達が、二部屋を占拠し何処から手をつけていいかわからない。今日、市の清掃センターと最終処分場を母と行脚しなんとか格好はついたが、まだ一部屋は塞がっ

[T109] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2006-04-30
  • 発信元 :

[T110] 「4月30日現在共謀罪取組政党別マスコミ別評価バナー」を作りました。

 BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」さんの『「共謀罪」報道の現状』のエントリ

[T111] 緊急提言、「ブログで放送しちゃうからね」大作戦。(笑)

 実は、当ココログは左下サイドエリアの下記バナーでお分かりのようにインターネット

[T112] 檄!同志諸君、鉢巻猫ちゃんバナーをはりまくって共謀罪を廃案に追い込もう。(笑)

 ロキさん、長いこと猫ちゃんお借りして申し訳ありませんでした。昨日、鉢巻猫ちゃん

[T113] 緊急連絡、videonews.comで「誰のための共謀罪か(再放送):海渡雄一氏(弁護士)」が無料放送になってます。

誰のための共謀罪か(再放送)【5月18日付けエントリーです】 (略) 郵政国会な

[T114] 共謀罪バナーの重要性に気がついてくれよ、同志諸君!!!腰のふらつく民主党をシャンとさせるためにも。(笑)

 井戸塀政治家=「昔の政治家は私財をなげうってでも民につくした。結果、井戸と塀ぐ

[T115] 今あえて問う、小泉内閣支持率世論調査、TBSラジオ「スタンバイ」。な、な、なんと。(笑)

 支持23% 不支持77%  ↓ポドキャスティングです。森本さん、小沢さん、遠藤

[T116] TBCを閉鎖します

 Under the Sun-TBC-は思い返せば、昨年の11月にTBC構想が湧き上がり、12月17日、FC2ブログにてUnder the Sun-TBCを立ち上げました。その後、exiteブログに移行し、格差社会に異議を唱えるブロガーのトラックバックセンターを夢想して、UTS-Home、UTS-EQT、UTS-MEDIAとと
トラックバックURL
http://kagee.blog23.fc2.com/tb.php/166-91ee9bb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

★Hサイトからのスパムが激しいのでコメント&T/Bは承認制にしました、表示までに半日程度かかりますがご容赦下さい。

景山 恵司

Author:景山 恵司
FC2ブログへようこそ!


岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal

オールタナーティブ・インテリジェンス

経済コラムマガジン2

最近の記事

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛読書&最近読んだ本



貨幣の思想史

昭和恐慌の研究

働くということ

トービン税入門

イギリス経済思想史

21世紀の資本


月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: