Entries

銀行と言う名の「高利貸し」がキックバック!

「高利貸し」が恩返し!


社会市民連合



小泉政権以来、阿倍晋三のカルト連携と言い、本間税調会長の破廉恥官舎占有と言い、居直りとしか言いようの無い厚顔振りが当たり前になってきた。
今又、銀行と呼ばれる「高利貸し」が、「利権」温存の御礼として「献金」という偽名を使い、「キック・バック」を公然と行おうとしている。

「経団連」成る偽名の「企業犯罪カルテル」の政治買収も公然化して、参加企業の「犯罪」を隠蔽しようというのだろうか。

日興は粉飾決算に課徴金他処分を受ける事になりそうだ、そもそもこの会社は竹中前経済相と組んでの疑惑を持たれていたのだが、未だ解明されていない。

新自由主義政権の誕生以来、日本社会はまるで「犯罪カルテル」の天国と化している様にみえる。


全野


安倍首相や中川昭一政調会長・麻生外相など新自由主義政権中枢は党内からの批判に対し、本間氏擁護の立場を取っている。

彼らのような、新自由主義が生み出した新貴族は「自由に振舞えばよい」という事のようです。
寄生者は被寄生者の反応など気にする必要は無いと思っているのでしょう、被寄生者など選挙の時にはプロパガンダを用いて被寄生者の癖に寄生者に成った積もりの、一部国民を槍玉にあげれば騙せるのですから。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kagee.blog23.fc2.com/tb.php/206-026c7451
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★Hサイトからのスパムが激しいのでコメント&T/Bは承認制にしました、表示までに半日程度かかりますがご容赦下さい。

景山 恵司

Author:景山 恵司
FC2ブログへようこそ!


岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal

オールタナーティブ・インテリジェンス

経済コラムマガジン2

最近の記事

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛読書&最近読んだ本



貨幣の思想史

昭和恐慌の研究

働くということ

トービン税入門

イギリス経済思想史

21世紀の資本


月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: