Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C132] 部落なんか大嫌い

私は、1970年2月生まれで、大阪府池田市在住です。

私も、 池田市立細河中学校に通っていた時、 小柄だというだけで 、担任の江藤ますみと、複数の部落民である北古江(地名)の奴らに、いじめられていました。

江藤ますみからのいじめは、毎月、席替えがあったのですが、私だけが、教卓の前の席と、決められていて、席替えに、参加させてもらえませんでした。

部落民の奴らからは、毎日、「 小児麻痺 」と言われ続け、筆箱を、何回も壊されました。

私は、小柄ですが、勿論、小児麻痺ではなく、身体にも知的にもなんの障害もありませんし、私の母も、障害児を産む様な、卑劣で冷酷な女性ではありません。

江藤ますみも、 部落民の奴らに 遠慮し、「 小柄なあんたが 悪い 」と言い、全く 、注意もしてくれませんでした。

部落差別とかいうけど、池田市は、全く逆です。

今思えば、私の筆箱を壊した部落民の奴らを、器物破損罪で、刑事告訴して、少年院にぶち込んでいればよかったと、後悔しています。

私を、いじめた部落民の奴らと、席替え差別をして 私を、いじめた部落民の奴らを、全く注意をしなかった、江藤ますみを、一生許せない。

私は、部落民の奴らにいじめられた為、埼玉県狭山市で、女子高生を誘拐して殺した、人殺しの部落民の石川一雄を、一生、真犯人だと、信じることにしました。

私は、一生、部落民を嫌うことで、復讐する。
  • 2012-07-17
  • 投稿者 : 大阪府池田市在住の女性
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kagee.blog23.fc2.com/tb.php/309-4fc37d7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

校長「けんかと判断」 大津・中2自殺 - 中日新聞

何処まで誤魔化せると思っているのでしょうか?、隠蔽を図ったのは間違いないのですが、
ネットを検索してみると教育委員会・学校は元より、市長までもが隠蔽に加担していると、
同和団体や日教組や労組まで絡んでいるとの書き込みまで有り何処までが事実なのか
全容は警察の調べを待つしか無いようです。


中日新聞 - 校長「けんかと判断」 大津・中2自殺


この大津市と言う地域は可也特殊な事情を抱えて居るようです。
既に加害生徒の実名や写真までWEB上に晒されているとの情報も有りましたが、私の検索
では出てきませんでした。
所謂、危険なサイトには接続を拒否する設定にしてある所為かも知れません。

隠蔽問題とは別に、学校に於ける「イジメ」に付いてはこれまでも散々社会問題に成ったし、
その度に学校・教育委員会の体質は指摘され続けています。
それでも尚、繰り返される悲劇と隠蔽!。
文科省の大臣・官僚は何をしているのでしょうね?、全く役を果たしていないでは無いですか!。

確かに学校に於ける「イジメ」問題は加害生徒の環境が大きく影響しているでしょう、大人社会
がこれだけ乱れているのです子供達がその影響を受けない筈は有りません。
社会のリーダーである政治家・学者・企業経営者・マスコミまでもが嘘や隠蔽や誤魔化しを公然
と続けて居るのです、自己の確立出来ていない歳であれば尚更大きく影響を受けるのは仕方な
い事なのかも知れません。

それだけに周りの特に学校関係者が「イジメ」には敏感・真剣であるべきは言うまでも無いはず
です。
この校長の能天気さは納得出来ないですね、まだ何か隠されていそうですが警察は何処まで
表に出すか?、裁判所までが加担するとは思いたく有りません。

しかし!

北本中学校・いじめ自殺裁判 東京地裁判決出る!




スポンサーサイト

1件のコメント

[C132] 部落なんか大嫌い

私は、1970年2月生まれで、大阪府池田市在住です。

私も、 池田市立細河中学校に通っていた時、 小柄だというだけで 、担任の江藤ますみと、複数の部落民である北古江(地名)の奴らに、いじめられていました。

江藤ますみからのいじめは、毎月、席替えがあったのですが、私だけが、教卓の前の席と、決められていて、席替えに、参加させてもらえませんでした。

部落民の奴らからは、毎日、「 小児麻痺 」と言われ続け、筆箱を、何回も壊されました。

私は、小柄ですが、勿論、小児麻痺ではなく、身体にも知的にもなんの障害もありませんし、私の母も、障害児を産む様な、卑劣で冷酷な女性ではありません。

江藤ますみも、 部落民の奴らに 遠慮し、「 小柄なあんたが 悪い 」と言い、全く 、注意もしてくれませんでした。

部落差別とかいうけど、池田市は、全く逆です。

今思えば、私の筆箱を壊した部落民の奴らを、器物破損罪で、刑事告訴して、少年院にぶち込んでいればよかったと、後悔しています。

私を、いじめた部落民の奴らと、席替え差別をして 私を、いじめた部落民の奴らを、全く注意をしなかった、江藤ますみを、一生許せない。

私は、部落民の奴らにいじめられた為、埼玉県狭山市で、女子高生を誘拐して殺した、人殺しの部落民の石川一雄を、一生、真犯人だと、信じることにしました。

私は、一生、部落民を嫌うことで、復讐する。
  • 2012-07-17
  • 投稿者 : 大阪府池田市在住の女性
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kagee.blog23.fc2.com/tb.php/309-4fc37d7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

★Hサイトからのスパムが激しいのでコメント&T/Bは承認制にしました、表示までに半日程度かかりますがご容赦下さい。

景山 恵司

Author:景山 恵司
FC2ブログへようこそ!


岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal

オールタナーティブ・インテリジェンス

経済コラムマガジン2

最近の記事

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛読書&最近読んだ本



貨幣の思想史

昭和恐慌の研究

働くということ

トービン税入門

イギリス経済思想史

21世紀の資本


月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

