Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kagee.blog23.fc2.com/tb.php/86-83012278
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遺伝子組替え食品による汚染!

やはり汚染は始まって仕舞ったようです、「グローバリズムの恐怖」はこお言う形でも顕れると言う見本みたいなケースです。


輸入の中国米、検査を要請 遺伝子組み換えの指摘で(京都新聞)


道路沿いに40キロ以上拡散 遺伝子組み換え菜種(京都新聞)


市民が選択権を維持する事は出来ないのです、「原発」にしても「企業の犯罪」にしても「愛国教育」にしても「改憲」にしても、一旦始まってしまえば当初の高尚な言い分とは懸け離れた動きが発生し、コントロール不能に陥るのが歴史の必然みたいなものなのです。


益して、自由主義=「我欲至上」を謳い文句の政府では、表面で如何に綺麗ごとを発言し様と、「始めてしまえば後は如何にでも成る」との考えが見えみえなのです。しかし、残念ながら同調する国民が少なくないのも事実ですね。


皆さんのお気に入り?NHK「BS・ディベート」で


Q,教育基本法に「国を愛する心」を盛り込むことに賛成ですか?反対ですか?


http://www.nhk.or.jp/bsdebate/


http://www.nhk.or.jp/bsdebate/0504/mail.html


彼らは「政治家の約束など信じる方が悪いのだ!」とまで言ってのけた首相に対し「煮て食おうが、焼いて食おうが、好きにして下さい」と言ってる事に成るのだが、内心「自分は食う方だ!」と思っているのでしょう、フジTVの会長のようにね。


                                      by狂愚男

                 
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kagee.blog23.fc2.com/tb.php/86-83012278
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★Hサイトからのスパムが激しいのでコメント&T/Bは承認制にしました、表示までに半日程度かかりますがご容赦下さい。

景山 恵司

Author:景山 恵司
FC2ブログへようこそ!


岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal

オールタナーティブ・インテリジェンス

経済コラムマガジン2

最近の記事

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛読書&最近読んだ本



貨幣の思想史

昭和恐慌の研究

働くということ

トービン税入門

イギリス経済思想史

21世紀の資本


月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。